食事は楽しむためだけであるべからず

新規事業計画を、昨日から視覚化できるように作成しています。

 

竹花さんがマーケティング論は本当に勉強になります。

 

インスタグラムだけで商売が成り立つ、むしろSNSやってないと誰も知らんよ!と、言ってました。たしかに

 

なので、少し前からインスタ始めました

 

で、まず事業としては前にも書きましたが、

スープカリーを売るのではなく、スープカリーを通して健康的な毎日という体験を売ること

 

なので、美味しい、美味しくない、ようは味の好みの土俵では戦いません。

もちろん私自身が毎日食べてて世界一美味しいと思って食べてますが、自分の好みや主観は必要無いので割愛します。

 

つまりスープカリー屋さんでは無く、まさしく医食同源Laboという事業です。

 

なので、今までやこれからも食に関するリスク

食糧問題

農薬問題

遺伝子組みかえ

防腐剤

防カビ剤

普段みんながスーパーや、デパート、コンビニやファストフード、居酒屋、レストラン、などなど

いかに無意識にそれら身体を蝕む成分を日々口にしてるでしょうか?

人間の健康維持は生まれもった身体によるところもありますが、ほとんどは環境や食事です。

 

どんなに節約だとしても安くて簡単な食事を繰り返して、その結果入院してしまったらそちらの方が大きな出費もしくは帰らぬ人になるかもしれません。

 

考えたのは2つのコース

スタンダードコース

(3日に1食の摂取)

スーパーエナジーコース

(毎日1食の摂取)

1ヶ月毎の更新のみの販売にしようと思います。

 

身体を浄化する!

 

理由は食べる医療なので、前述した通り美味しい美味しくないで勝負しません。

そして何より継続しなくては効果や成果を出していけません。

 

私達は顧客に健康生きてく生活を提供する事。

これが医食同源の理念に基づき、実体験や数値、論理などによりこれらを実現していき、

 

パーソナルジムや食事制限などダイエットが中々うまくいかない人

 

日々の健康面に不安を抱えてる人

 

どうしても不規則な食生活な人

 

食事が偏りがちな人

 

外食が多い人

 

病気を予防したい人

 

サプリに効果を感じない人

 

北海道の大自然で育った地鶏と天然水を使い、

北海道の無添加素材にこだわり、インドから買い付けた17種類以上のスパイス、生薬、漢方を配合したスープカリーを毎日摂取すると

身体の機能が正常化され最適化されます。

 

美味しい美味しい薬です。

こう言った信念の元急いで準備していこうと思います。

 

食事は楽しむためのものだけであるべからず

医食同源